アーモンド衣のチキンカツ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

会社の近くでランチしたときに食べたチキンカツがアーモンドの衣で、香ばしくて美味しかったから、

 

 

 

まねっこ

久しぶりのお料理ネタですね。

こちら、うちの男子たちのリアクションはそうでもなかったけど、私的には納得の仕上がりだったかも。

 

 

 

ブルドックソース(中濃)

お店ではトマトソースがかかっていたけど、余裕なくて市販のソースでいただきました。

逆にそれで良かったかな、と。

 

 

 

フーガから「今夜はラーメンが食べたい!」とお願いされております。

私も食べたいかもー。

フーマっちは初ラーメンかな?

 

 

 

とりあえずお仕事頑張ってきましょ。

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

インスタはこちら。

 

 

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!




レシピブログに参加中♪


 


人気ブログランキング

 


育児ランキング