つづくほわほわフレンチトースト | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

とある日の、フレンチトースト2連ちゃん。

 

 

 

レザン

超熟のレーズンロールをフレンチトーストに。

野菜とかない日の苦し紛れな朝食ですが、むしろこんな感じのあさごはんの方が、子供は喜びますよね。

前夜から卵液に浸してほわっほわ。

 

 

 

ホームベーカリー

やっぱり野菜とか無かった日の、メープルシロップをたっぷりかけた、ホームベーカリーで焼いたソフト食パンのフレンチトーストです。

 

 

 

 

元気を取り戻したフーマっち。

昨日は久しぶりの登園でしたが、機嫌よく過ごしていたようです。

 

カートに乗ってのお散歩も、周りの景色を見ていたとのこと。

お迎えに行くと(ホッとしてだよね?笑)一瞬泣くけど、私に「抱っこして」のサインをして、抱っこされると即座に先生に向かって「バイバイ」して笑いを取ります。

 

職場の同僚さんの「そのうち今度は保育園が楽しくなるからね。」って言葉にハッとして、心が軽くなったなぁ。

1日1日大切に、一歩ずつ地道に進んでいけたらと思います。

 

とりあえず、今日は野菜たっぷりめの朝ごはんを作ろー。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

インスタはこちら。

 

 

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!




レシピブログに参加中♪


 


人気ブログランキング

 


育児ランキング