自家製パンでヒレかつサンド | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

 
自家製パンでカツサンド
久しぶりにヒレカツが食べたくなって、ひれカツ定食にしたら兄フーガが喜んで食べたから、残りはヒレかつサンドにしました。
「自家製パンで」といってもホームベーカリー任せだけど、美味しくないわけがなーい。
フーガが好きな粒マスタードを入れたソースを塗ったら「美味しい!美味しくて、嬉しい!」って言いながら一皿ペロリでした。
ならカツはもう少し厚めでもよかったかな?
 
3歳まではキャベツをボロボロこぼすどころか食べる前に分解してキャベツ取り除いたりとか当たり前だったのに。(結局最後は全部食べるんだけど。)
 
4歳になると清く正しく食べるようになるのね。
 
明日の夜はお友達みんなと外ごはんする約束をしているんだけど、フーガは「行きたくないなぁ。だってお母さんのごはんが一番美味しいんだもの。」って。
こんなこと、何歳まで言ってくれるのー?
明日になれば「やっぱり行くー♪」って言うのはわかってるんだけど、嬉しかったしこの先も忘れないと思う。
 
今日も「美味しい!」って言ってもらえるように頑張ろう。
 
 
 
ではまた。
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ