はじめまして、ホームベーカリー様。 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

前記事「ストウブとBRUNOホットプレートで、チーズフォンデュパーティー!」のつづき。

 

 

 

同僚ちゃん達とランチをしていると「ピンポーン」と大きな箱の宅配があり、心当たりがなかったからフーガくんに「これきっとパパの荷物だから、パパのお部屋に運んでくれる?」とお願いしたら、なぜかうろたえ始める同僚ちゃん達。

 

同「それきっと、NumaYuさん宛です。」

私「え? あ ホントだ。」

 

フーガくんに開けてもらいました。

 

 

 

\パナソニック?/

これってもしかして、

 

 

 

ほ、

 

 

 

ほ、

 

 

 

\ホームベーカリーぢゃないですか!/

きゃーっ!たいへん!!どーしましょーっ!!!

はじめまして、ようこそ。

人生初のホームベーカリー様。

 

 

 

ありがとう。

職場の方々からの、心のこもった出産祝い。

 

この子を選んでくれた同僚ちゃんは、私のブログを読み、分析し、

・ 私が飛び跳ねて喜ぶもの。(好みの色、メーカー)

・ 持っていないもの。

を選んでくれたんだよね。

 

夢の「パンの焼ける香りで目覚める。」ってやつが叶うのね。

休日はこどもとパン作りとか、出来ちゃうのね。

 

ありがとう。

あぁ、優しい。

早くみんなに会いたくなっちゃった。

 

実家から帰ったらじゃんじゃん焼いちゃう♪

 

 

 

では〜。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ