おさがり。 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

 

 

\おはようございます。/

フーガお兄ちゃんの弟のフーマくんでちよ。

このお洋服は、フーガお兄ちゃんの おさがり なんだって。

「おさがり」って、なーに?

わかんないけどでも素敵なことなんだよねきっと。

 

 

 

\あれ?/

ぼくの足、こんなんだったっけ。

というか、お兄ちゃんがフレームインしてきましたね。

 

 

 

\どっちも。/

ぼくの新しい白い足とオモチャ 両方で遊んでるの、オシャレでしょ?

 

 

 

お兄ちゃんが前にでてきちゃったから、続きは、「兄弟」カテゴリからお届けするでち。

 

 

 

とりいそぎでちー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ