相棒 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

お皿洗いは嫌いじゃないけど、お弁当箱を洗うのだけはすごく億劫で。
ストレスは減らして、フーガと遊ぶ時間を増しやしたい。



てな訳で、



頼れる相棒
食洗機
自力で食洗機を買いました。
って確か年末の話ですけど、かなりな家事負担軽減に貢献してくれてます。

横幅と奥行ばかり気にしてたら、予想以上に高さがあり(そこは想定外!)設置しようと思っていたところに置けなくて、仕方なく流し(っていうの?)の半分を塞ぐような形でおいてて。
その後、端材で棚っぽいのを作ったら、流しを広く使えるようになった~。

2児の育児に備え、乾燥機付全自動洗濯機が欲しくて、それは旦那さんが買ってくれるって~。
あとは、オーブンレンジとルンバとホームベーカリーが欲しい私です。



ひな祭りですね。
なんとなく3月3日3時にタイマー設定。
今日は手抜きしてお寿司でも買って帰ろうかな。



では~。







アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿









ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ