フェルトでおままごと「サンドイッチ」篇 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

土曜日は手作りフェルトdayでした。



これ
フェルトでおままごと「サンドイッチ」篇
何に見えますか?



サンドイッチ、のつもりです
フェルトでおままごと「サンドイッチ」篇
ふと思い立って、フリーの型紙で作ってみました。




フェルトでおままごと「サンドイッチ」篇
食パン(普通のとライ麦)、レタス、トマト、卵。



パパどーぞ
フェルトでおままごと「サンドイッチ」篇
フーガにも大好評。



楽しい~
フェルトでおままごと「サンドイッチ」篇
この後、止まらなくなってハムとキュウリも追加しました。



いま、フェルトでケーキを作ってます。
上手に出来たらアップしますね。



さ、今週もがんばりましょ。



ではでは。






≪吉田みかんのデコポン 3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします
愛媛 吉田みかんの産直店 なかい





アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿









ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ