小人さんのハンバーガー | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

今日から東京マラソンEXPO2015がはじまりますね。
ビッグサイト内は寒いんだっけ?暖かいんだっけ?
育休ありつつ2年ぶりの立会いだからどんな環境だったか忘れちゃった。
とりあえず厚着しておこう。



さて。



ハンバーグお子様ランチの翌朝は、余ったミニハンバーグを使って、



小人さんのハンバーガー
ハンバーガー
ロールパンにうずらの卵の目玉焼きとミニトマトで小人さん仕様。
カリフラワーのポタージュスープとサツマイモのメープルシロップ煮を添えて。



がぶり
ハンバーガー
小人さん的にサツマイモは甘くて美味しい!という理解。
好きなものから食べる、はいつまで続くのかな?

にしても、ハンバーガーを食べる前なのに既にお腹がポッコリちゃん。



何か出て来た
ハンバーガー
うずらの卵の目玉焼きがペロンて出て来たのね。



おそるおそる、



パクっ
ハンバーガー
最後は目玉焼きを引っ張り出して食べてた。
こうやって経験値を積みながら最適な食べ方とかを習得して行くんだなぁ。
お手本になればとパパの分も同サイズで作るんだけど、そんなことも気にせずさっさと、なんなら2口ぐらいで食べちゃうんだよね。
食べ方を教示してってお願いする間もなかったわ~。



さ、食いしん坊が起きて来る前に、朝ご飯作らなきゃ。



ではでは。





【アンデルセン】パンを楽しむ冬の食卓♪ 6名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット








アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿









ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ