初タンク | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



今週も恒例の
初タンク
ツタヤへおつかい。



初タンク
初タンク
michiさんからいただいた息子さんのおさがり服の中の一着、良い感じ♡
お気に入りの帽子もオン!



7番
初タンク
タンクトップ、涼しそうでした。



昨日は、いまより少し広めのお部屋探しをしました。

1軒目はリノベ作業の仕上げ中で、フーガはその雰囲気と作業しているおじさんがどうも怖いらしく泣いて入室を拒否。
新しいものに好奇心をくすぐられるタイプなのに、珍しい光景だったな。
内覧は旦那さんにお任せし、私とフーガは外で鬼ごっことかして待ちました。

2軒目はおじさんがいなかったのでのびのびキャッキャとはしゃぎ、ぐるぐる駆け回り。
子供って回りますよね。
帰るよ~というと、今度は逆にもっとここにいたいと抵抗するぐらい、すごく気に入った様子で。
使いやすそうなキッチン、広めの脱衣所、自然光がたっぷり入るリビング、駅から徒歩3分、などなど、私もすごく気に入りました。



引っ越すかどうかは最終決定権を持つ旦那さん次第。
バシっと決めてくれたらいいなぁ。



さて月曜日。
今週も、素敵な出会いがありますように。




ではでは。



ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ










【3名様限定】北海道の有機JAS無農薬メロン・野菜プレゼントモニター! ←参加中

ふるさと21(楽天店舗)