ダメもとで申請していた認可保育園から案の定、不承諾通知が届いたため、兼ねてからコンタクトをとっていた認可外の保育園に申し込みをし、内定をいただいております。
でも計算してみたら、認可より認可外のほうが保育料が断然安い。
内定をいただいている認可外の保育園はとても気に入っていたところなので結果オーライ、めでたしめでたしです。
保育園の入園準備をしないと~。
といっても来週に手続きがあり、たぶんその時に準備品について説明があると思われ、それまで動けないや。
私も4月からの復職が確定したので、いまのうち自分の準備しておかないと。
通勤服買ったりぃ、勝負化粧品に戻したりぃ、お休みしていたネイルやマツエクもチョロっと施そうか。
そう、私のスイッチはそこから起動します。
この子は

来月から保育園に通うことなんか知る由も無く。
HEY!!!

こどもちゃれんじのDVDを観賞しながら盛り上がってます。
成長

しかし、大きくなったなぁ。
今日は旦那さんお仕事だから、ご飯はテキトーに♪
ではまた。
ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!

レシピブログに参加中♪
人気ブログランキングへ