お絵描き? | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿




フーガが自宅療養しているときのひとこまです。



はっ! 
お絵描き?
1歳の誕生日にプレゼントしたクレヨンで描く、というより叩く感じ。



フツーに右利きなのね
お絵描き?
クレヨンの先端同士をコツンコツン。



ご機嫌
お絵描き?
私も一緒にお絵描きしてると割り込んできて私の絵の上に描く、というより叩く叩く。



今現在、熱は下がり健康そうに見えるんだけど、昨日もお風呂中に抱きついてきて離れなかったりと甘えん坊度の上昇が止まりません。
今朝も2時に起きそこからしばらく眠ってくれずこのまま朝を迎えるのかと焦りましたが、なんとか、変な体勢で寝てくれました。
フーガなりに、何か不安に思う事があるのかな。
旦那さんはそんなフーガの甘えを否定的にとらえる傾向にあるからやりずらいけど、そこはサクッと無視して、思う存分甘えさせたいと思ってます。

トイザらスで安ーーーい砂遊びセットをゲットしたから、お砂場デビューしてこようかな。
そうそう、支えがないと立てないフーガですが、アンマン(アンパンマン)を前にテンションあがって数秒間自立してました。



アンパンマンってすごい。
というか気力の問題かな。



ではでは。




ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ