「お部屋の飾り付け篇」
「スヌーピーのバースデープレート篇」
「残念なバースデーケーキ篇」
の、つづきです。
誕生日の翌日、実家へ行く日の朝にちょっとおめかしして、ぱちり。
着用してるシャツはH&Mのもの。
見えないけど黒の蝶ネクタイが付いててカワイイの。
頭に

旦那さんが手で押さえているのは、朝活時にギャグで工作した子ども王冠。
クラウン

じゃがりこのパッケージを使いました。期間限定ものの方、フツーのパッケージよりひとまわり小さいから。
中身を食べて洗って乾かしたら、金色の折り紙を糊で貼付けて、テキトーにギザギザにカット。
普通の厚紙で作るより簡単だし強度もある。
!?

あくびかな?怒っているのかな?
1歳になってもフーガはまだ歩きません。
つかまり立ち、つたい歩き、ハイハイ、ごくまれだけどズリバイも健在。
リモコンを私に渡して「にゃいにゃい」って言います。
教育テレビの 「いないいないばぁ!」が見たい、のアピールです。
で「ワオ!」っていう体操の曲の「わーおわおわお! わーっ!」 の後の「しーっ!」のところでちゃんと人差し指を口にあてて「しーっ!」ってやります。
スヌーピーにいい子いい子して、って言うと頭をなでます。
ご飯だよ~って言うと、自ら自分のイスによじ登って座ることがあります。
嫌いな食材はつまんでポイ!だけど食事中は最後まで座って食べてくれてます。
サインは「いただきます」「おいしい」「もっとちょうだい」 が出来るようになりました。
その他の私側がするサイン(「おしまい」や「絵本」など)はいくつか理解しているみたいです。
と、たまには成長記録的なのも織り込みつつ。
このあと、実家でお祝いなのだ。
つづく。
ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。
↓↓↓↓コレ!
↓↓↓↓コレ!
読者申請も大歓迎です。
料理を作って投稿してね★【現品】海の精 あらしおドライ モニター募集 15名様
