ゆっくり。 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

喉が痛いのは気のせい、てことにしよう。



さて。



全力
ホントはクマシーが好き。-両手
フーガ 両手をしゃぶる、の図。
静かにスルスル回るメリーも、カラカラ鳴って噛めるオモチャも、ママと入るぬるめのお風呂も大好き。
お風呂は思わず鼻歌がこぼれるし、のぼせない様に早めにあがると怒るほど好きみたい。
いろんなことに興味を示して、昨日つかめなかったオモチャが今日はいきなり持てる様になったり。

でも相変わらず、うつ伏せにすると頭をあげられず すぐに泣き出しちゃう。
てことは まだ完全に首が座ったとは言い切れない状態なんだよね。
旦那さんは、肩車がしたくてウズウズ(笑)
出産もそうだったけど、フーガのタイミングがあるんだよねきっと。
あと、頭が大きい(笑)ていう物理的な問題も?



私は
ホントはクマシーが好き。-親子
あまり急いで成長しないで~、っていう気持ちも。



ねんね期、カワイイんだもの。





ランキングに参加してまして。

最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。





↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。




↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。










読者申請も大歓迎です。

$ホントはクマシーが好き。












I love Kumacy!