ウニ瓶で雲丹パスタ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

今日は母の誕生日です。
妊娠して体が辛いとき、体の小さい母はさぞかし大変だったんだろうなって。
でもがんばって産んでくれてありがとうって、感謝の気持ちでいっぱいになったり。
退院後の里帰りでますます母の偉大さを痛感することになるんだろうな。



さて。



昨日から旦那さんは北海道出張に行ってて。
いつも平日は旦那さんが帰ってくる前に寝ちゃうから、今朝目が覚めて「そう言えばいないんだっけ」って。
いつもゴミをまとめて出しといてくれるんだけど、今日は自分でやらなきゃ。

今日の夜に帰って来ちゃうから、
 ウニかな?
 カニかな?
お土産が楽しみだなー。



てことで、以前作ったパスタをご紹介です。



こちら。



ウニ瓶で雲丹パスタ
ホントはクマシーが好き。-ウニパスタ
大好きなお洒落お料理ブロガーのなおみさんが作られてた粒うにの瓶詰めを使ったパスタがすごーく美味しそうだったので。



うに瓶
ホントはクマシーが好き。-ウニパスタ
使ったのはこれね。



巻き
ホントはクマシーが好き。-ウニパスタ
エビも乗っけて。
うん、美味しい。



気付けば金曜日。
やっつけなきゃいけないお仕事があるから明日も出勤しなきゃかな。

とりあえず、行ってきますー。



ランキングに参加してまして。

最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。





↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。




↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。










読者申請も大歓迎です。

$ホントはクマシーが好き。












I love Kumacy!