おから・お豆腐・山芋入りのフワフワお好み焼き | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

おはようございます。



カラダ作りに「おから」を積極的に食べてます。
高タンパクで低カロリー、食物繊維も豊富なのに低予算な優秀食材の「おから」さん。

先日も、山芋・キャベツ・お豆腐などでヘルシーに「お好み焼き」を作ってみたんですけど、これが美味しくて。おからの「もそもそ感」も気になりませんでした。

むしろフワフワな食感になって、食べ応えも腹持ちも良いのでダイエットにも◎だなと。

チーズとか自由にトッピングしてスペックアップしていくのもお好み焼きの楽しみ方かなと。



今日は前置き長めにしてみました(笑)
後半は一気に流すパターンで、



行きます。



おから・お豆腐・山芋入りのフワフワお好み焼き
ホントはクマシーが好き。-お好み焼き


もう竹輪とか、何でもも入れちゃえ、の図
ホントはクマシーが好き。-お好み焼き


お皿の上でカット
ホントはクマシーが好き。-お好み焼き


I love・・・
ホントはクマシーが好き。-お好み焼き
Kumacy!



小麦粉入れてないから Japanese-style pancake てより、Japanese omlette な、感じ?




ではでは皆さま、素敵な土曜日をです。




ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。


↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。