母からのサプライズプレゼント | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

oni wa soto.



お正月、実家へ遊びに行ったときに、アームウォーマーを忘れて来てしまって。

「忘れ物も取りに行きたいし、週末泊まりにいってもイイ?」
「あいにくその日はお客様が来るのよぉ」

(↑あっさり断られてる。)

母「手さし、送ってあげる?」
私「うん!手さしじゃないけど」

後日、ぬまゆうマミィ便が届きました。



こちら。



忘れ物
ホントはクマシーが好き。-アームウォーマー
黒のアームウォーマー。
毛玉だらけだったのに、キレイになって帰ってきました。



ん?
これは?



白い毛糸で完全コピー
ホントはクマシーが好き。-アームウォーマー
ヒャッハー!かわいい~!!

「白い毛糸が余ってたから色違いで編んでみたの。」

て、しかしこんなのサクっと完コピ出来るなんてスゴイ。



暖か
ホントはクマシーが好き。-アームウォーマー
見れば見るほど真っ白でふわふわでカワイイ~。
ほっこりプレゼントうれしいな。
大切に使お。



干し芋
ホントはクマシーが好き。-アームウォーマー
こんなんも送ってくれました。
茨城の名産です。
薄いのと分厚い(丸干し)の2タイプ。
都内でオシャレ風に売ってるのは高くて買う気にならないんだよねー。
これは産地直送的な。甘くてオイシイでした。



さてさて。



おまけ:本日のいちご画像
ホントはクマシーが好き。-シャルロッテ
シャルロッテ「苺生チョコレート」
モンドセレクションで3年連続最高金賞受賞している実力派のチョコ。



ホントはクマシーが好き。-シャルロッテ
それぞれのパッケージにもなんか(←なんかって)絵が書いてあって大人な雰囲気。
極薄チョコの中に、甘酸っぱい風味が香る苺生チョコレートが入ってます。
お口の中でふんわりとろけて爽やかな酸味にうっとりする感じ。




今日は休暇をとりました。

パスポート切れちゃってるから申請いかなきゃ。
寒いから車でいこ。ついでにカフェランチしてこよ。
恵方巻きつくったり、ランニングもしたいな。

てなかんじで、お先に3連休だーい。




ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。



↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。






I love Kumacy!