ツナとシソのトマトソース ニョッキ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

こんにちはー。


今日は休暇をいただきました。
プラチナナノのスチームを浴びながら、キーボードを打ってます。
職場でもこんな事が出来たら最高だな。
仕事も恋もお肌も、極潤!(←怒られるよね)


のんびりしなきゃな、って思ってたのに。
朝からお料理したりお掃除したり。
結局フル稼働しちゃってます。


さてさて。


久々のお料理ネタ、行きます!(←落ち着くー)



コレを使って
ホントはクマシーが好き。-ニョッキ
KALDIでゲットしたジャガイモのニョッキ。



ツナとシソのトマトソース ニョッキ
ホントはクマシーが好き。-ニョッキ
ソースたっぷりすぎてニョッキが隠れました。
バジルが無かったから、シソを代用。

詳しいレシピ
Cpicon ツナとシソのトマトソース ニョッキ by NumaYuu



みっけ
ホントはクマシーが好き。-ニョッキ
第1ニョッキ発見。
モチモチで美味しい~!!



ニョッキがまだ余ってたので、ソースを変えて食べてみました。
その様子は多分、明日にでも。



これからお買い物して、まつ毛エクステして、ネイルしてきます。
あ、洗濯物干してかなきゃっ。(←結局、分刻みの過密スケジュール)

ネイルはクリスマスを意識したデザインにしとこ。



では、行ってきますー。




ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。