ベーグルの表面がつるんとしてきた | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選


ぢゃん。


プレーンベーグル
ホントはクマシーが好き。-艶っぽいベーグル
ちょっとだけ、艶っぽいベーグルが焼けるようになりました。

ちなみに1回目はこちら「初めてのベーグル焼きあがりました」

上手に焼けると、嬉しい。



何をサンドしよっかな
ホントはクマシーが好き。-艶っぽいベーグル
注)アンパンみたいなルックスだけど、一応、ベーグルです。



夢は広がります
ホントはクマシーが好き。-艶っぽいベーグル
目指すは、カリファ(CP9諜報部員で超人系悪魔の実「アワアワの実」の能力者)の技「ゴールデン泡(アワー)」級につるぴかなベーグルでございます。




さてさて。


この3連休のどこかでオクトーバーフェス(横浜で開催中)へ行く予定です。
昼間から赤レンガ倉庫でドイツビールを飲みーの。
夜は中華街でご飯たべーの。


楽しみだなぁ。


の、前に。
お仕事片付けないとっ。




ではではみなさん、良い週末をです。




ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。