生ハムとクリームチーズのベーグルサンド | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

こんにちは。
ねむいです。


昨晩の仕事後のジャム作りが深夜に及んだことが影響しているかと。
巨峰ジャム、種とるのがめんどかったけど たぶん美味しく出来たと思う。

食べるの楽しみぃ。 


 
さてさて。



昨日のサンドA「クリームチーズ&ラムプルーンのベーグルサンド」の続編、サンドBのレポします。



こちら。



生ハムとクリームチーズとプチトマトのベーグルサンド
ホントはクマシーが好き。-ベーグルぬまゆう
クリチをたっぷり使いーの。
生ハムとトマトを乗せーの。



イタリアーナ
ホントはクマシーが好き。-ベーグルぬまゆう
生ハムとクリームチーズとトマトの親和性。
基本的な組み合わせですが、ワインが欲しくなる感じの。



フォーマル
ホントはクマシーが好き。-ベーグルぬまゆう
着崩さず、きちっとサンドしてみた、の図。



お弁当
ホントはクマシーが好き。-ベーグルぬまゆう
カットして会社に持って行って食べました。




明日は旦那さんの野球チームの試合があります。
持っていくならやっぱり「カツサンド」かな。




週末だーい。




ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。