最近のニューカマー | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

こんばんは。


先ほど「世界最強の男」が我が家にやってまいりました。
彼の名は「エドワード・ニューゲート」
白ひげ海賊団船長で四皇の一人ですね。(←すみません、ONE PIECEネタ発進で)
明日か明後日にでも、フィギア撮影しなきゃ。


さてさて。


最近のニューカマーです。


こちら。


仕事道具たち
$ホントはクマシーが好き。-最近買ったもの
表参道のGYREの中の、コム デ ギャルソン グッドデザインショップ店でゲットしました。

調味料入れと
「FUJI HORO」のカップと
「NODA HORO」のトレー。



明日は広告代理店の方々との親善ゴルフでございます。
お天気どうなんだろう。
旦那さんが練習にと、朝からショーとコースに連れてってくれたので、ゴルフ自体は問題ないのですが。



私にも「覇王色の覇気」が使えたらなー。



ぐない。



コメントや読者申請大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。