生ハム巻きおにぎり | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

ご覧いただきましてありがとうございます。


「生ハム巻きおにぎり」の巻。 (←まぎわらしい)


肉巻きおにぎりが食べたい。でもめんどい。(←作るのが)
あ、生ハム巻いとこ。

という経緯で作りました。



こんなカンジじです。



生ハム巻きおにぎり
$ホントはクマシーが好き。-ぬまゆう生ハム巻おにぎり
小さめに握った俵型ご飯に生ハムを巻いてクリームチーズとかプチトマトを乗せただけの。
すっごい簡単で美味しかったです。ホムパにも◎

生ハムってちょっと前までは「高価・オシャレ」みたいなイメージが強かったような。(←私だけ?)
最近は身近な存在になりましたよね。
普通のハムより見た目も良いし柔らかくて創作しやすいから、スキ。 (←何の告白)



完成度30%
$ホントはクマシーが好き。-ぬまゆう生ハム巻おにぎり
もっとバージョンアップ出来そうなので、近いうちにトライしてみます。
生ハム巻きおにぎりギア2(セカンド)。お楽しみに。




【予 告】
次回、チラっと見えてる緑色の未確認生物の正体が明らかに!!!見てねー。




ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請・ご意見なども大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。