メロメロ・ロコモコ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

ご覧いただきましてありがとうございます。


ガーリックマーガリンを使う時にいつも思うのです。
あの中蓋みたいなシルバーのシートみたいなの、あれって、付けといた方がいいのかな、って。
私はなんとなくカップラーメンを食べてる時みたいに付けっぱだけど。
邪魔なだけで、あまり意味が無いような気もして。

それが今イチバン気になる事かなー。(←うらやましい)


さて。


今日は、ラブリーなロコモコを作りました。


こちら。


メロメロ・ロコモコ
$ホントはクマシーが好き。-ぬまゆうロコモコ
目玉焼きもハンバーグもHeartですね。(←気持ちいいほど露骨に)
ハンバーグには少しお豆腐も入れたからフワフワ。



おやおや
$ホントはクマシーが好き。-ぬまゆうロコモコ
ハンバーグってシッカリ混ぜることでジューシーになるんだって。
でもお肉は潰しちゃいけないんだって。歯ごたえが無くなるから。

しっかり混ぜろ!肉は潰すな!(←それって難しくない?)

首を傾げながら言うとおり混ぜたけど。

おやおや。
ほぉ~んとに美味しくなりましたよぉ~~。(←ぶらり途中下車の旅風に)



半熟Heart目玉焼き
$ホントはクマシーが好き。-ぬまゆうロコモコ
私、注意散漫だから。
気付いたらハードな目玉焼きになることしばしば。
でも、今日はしつこいぐらいこまめに蓋あけて焼け具合チェックしたから。



危ない
$ホントはクマシーが好き。-ぬまゆうロコモコ
半熟卵だけでご飯全部食べそうになった。(←ペース配分を)




メロメロHeratのシリーズ化、決定!!




ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請・ご意見なども大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。