箸休め | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

ご覧いただきましてありがとうございます。


ブログテーマに「プライベート」を追加してみました。
お料理以外のトピックスの記事を書きたいときとか、箸休め的なポジションの。

お宝画像とかも?
そだな、ランキング100位以内に入ったら考えます。(←その心配無いな)
ブログ始めたばかりなのでトライ&エラーを繰り返しながら少しづつ成長して行きたいと思っています。(←必死だな)



では、さっそく。


今日は最近仲良しなマシンをご紹介します。


こちら。


Macさん
$ホントはクマシーが好き。-ぬまゆうクマシーカフェ
旦那さんのデスクとMacさんです。

私が独占しても、
勝手に壁に変な写真を張っても、
勝手にクマシーのフィギュアを置いても。

怒られません。

最初は飲食も控えていた私ですが、最近はこの通り。
焼きたてのパンとアツアツのお茶を持ち込んでも。

怒られない。

ならば!

と、

デスクでビールを飲んでみた。

けど、

やっぱり怒られない。



・・・なんて寛大なんだろう。



というお話でした。 (←薄っ)

んまぁ、こんな感じでカテゴリ「プライベート」をチョイチョイ挟んで行きます。


この日焼いたパン
$ホントはクマシーが好き。-ぬまゆうクマシーカフェ
この日の記事はこちら
「MINI 焼きカレーパン」


次の日、ハーフ&ハーフのピッツァを焼きました。

こちら。


生地から作ったのは初めて
$ホントはクマシーが好き。-ぬまゆうクマシーカフェ
この様子は明日お届けしますねー。



最後に。

今から私、抜歯して来ます。
コワいよー。 (1時間ぐらい飲食を禁止されるのが)

がんばりますー。



ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。



読者申請・ご意見なども大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。