(^∇^)約10ヶ月ぶりの更新です。

ほとんど「はじめまして」状態ですが、よろしくお願いしますm(_ _ )m


本屋に勤めているという特徴を活かして始めたこのブログ。本当に本屋のことだけかいてれば良いのかわからなくなったと同時期に、本屋の実務が激務となりここへ足を運べない状態が続きました。

今回、ラッキーなことにGWに2連休がもらえ(本屋勤務になって初めて!!)、ネット接続を再開しました。

次回の更新がいつになるかはわかりませんが、地道に更新していこうとさっき思いました(*⌒∇⌒*)


それにしても、アメーバブログの機能、充実してますね(゚Ω゚;)

さっきからたびたび入力してる顔文字、このブログの挿入項目にあったりします。前は無かったぞ~σ(^_^;)

いろいろと試したい機能もあるので、少しずつ覚えて、見やすいブログ・読みやすいブログ・読んで為になるブログを目指していきます!!


それでは。再見(^O^)