本日開店しました。
これからよろしくお願いします。

まずは差しさわりのない自己紹介。
名前(HN):ぬまっち
役職:書店勤務の一社会人
    勤続3年目
好きなジャンル:コミック全般
好きな作家:とくにいません。
読んでる雑誌:いっぱいあります。そのうち取り上げていきたいです。

大学卒業と同時に入社した会社が肌に合わず悩んでいたころ、
大学時代アルバイトしていた本屋にふと立ち寄ってそのまま転職。
ゆったりとした空間の書店の裏ではハードな作業が待ち受けてました。
それでも続けた書店勤務。
ようやく書籍管理業務を任せられるようになった今日この頃です。
そんな書店の裏話やボクが読んだ本の話をここでは綴っていこうと思います。

また、こんな話が聞きたいというリクエストがあれば
できるだけ応えていこうと思ってます。

でも、毎日アップできるという自信がないので、
タイトルに逃げ道を作っちゃいました。
なので、
本屋さん(とびとび)日誌
なのです。

それでは次回まで。