39歳から生まれ変わる愛され女子 バブ美👶💕
 

皆さん、はじめましてバブ美です👶💋





アラフォー女子の婚活、マインド、起業、プライベートの奮闘記をお届けします❤️

‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥  ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ 


前回、自己紹介で書いてた



2020年に6年半付き合った彼氏と結婚するしないで揉めて音信不通になり自然消滅した私😳



今日はその話をしてこうと思う😎


ちなみにバブ美は恋愛は苦手分野

過去付き合ったのは

高校の時に1ヶ月だけの他校の同歳の子と

20歳の時に2個下の会社の同僚くんと


そして今日お話しする元彼です😳



先に言っておくと当時のバブ美は


めちゃくちゃ他人軸&

自分に自信がない😇



これはもう起こるべきして起きた事と

今ならわかるんだけど🥹



とりあえず皆んな引かないでほしい😂





その元彼とは29歳から35歳まで付き合っていて

もちろん、年齢も年齢だから結婚できたら

いいなぁなんて思ってた🥰



出会いは当時、保険の営業先でアンケートを

記入してもらったのがきっかけで


そこから数年後、ご飯に友達同士で4人で

ご飯に行くきっかけで付き合う事になりました。



付き合う時は私は何となく『うん』って言ってしまい、あんまり好きって感じじゃなかったけど



すごくまめに電話くれて

デートも車出してくれて

どこでも連れて行ってくれた彼✨



私の方が電話めんどくさいと

塩対応くらいな関係性が変わったのが

温泉旅行に行ってから🫣




一緒に旅行に行ったのに風俗に行っちゃうし

自分の車は社用車だからと車はいつもわたし

ガソリン代もたまにだけ

私も自分の気持ちを伝える努力はしたけど

すぐ機嫌が悪くなるから何も言えなくなる


そしてセックスレスの課題も


でもね、当時の私は周りからどんなに

別れなよと言われても

本当に好きだから嫌われたくない、

捨てられたくない‼️

こんなに付き合ったのに別れたくない

彼以外自分を好きになってくれる人は現れない🥹



そう思ってただひたすら

好きになって嫌われたくなかったわたしは

本当に自分が驚くくらいいいコちゃんしてた😱



そこから彼は釣った魚に餌をやらないかのように



連絡は週1回、車出すのはわたし

仕事忙しいから会うといつも疲れてる

私の行動が気に入らないとキレて

結婚の話をするとはぐらかす

最後は機嫌が悪くなり2週間音信不通😇



引かないであげてください😇



私も6年近く付き合いここで別れたら

彼ができない、結婚できないと思って

いいたい事が言えず

相手の機嫌ばかり見てた🥹



今なら話もできない

私を大切にもしてくれない人に

しがみついていたのは

自分自身を大切にできてなかったから😭


6年かけて盛大に拗らせ恋愛をしたバブ美😂


当時ゆる恋に出会ったいればと

思わずにはいられないわたしだけど😂



自分を大切にしない、相手ありきの他人軸での恋愛は悲劇しか生まないことを身をもって体験したからこそアラフォー女子に伝えたい‼️




その経験があったからこそ

次はこんな人と付き合いたいや

自分を知る事で自分の好きも分かったから

ちゃんと次は

自分自身をちゃんと愛して

恋愛していこう✨


そう思えた出来事でした☺️



アラフォー女子の皆さん

恋愛経験が少なくても

恋愛苦手で拗らせてても大丈夫だよ💋






ちゃんと自分の望む幸せ掴めるから♡