初めて~の○○○♪ | Tomoの優しくて切なくてあったけぇブログ

Tomoの優しくて切なくてあったけぇブログ

私は私を信じて
泣く 笑う 喜ぶ 怒る
そして私の人生を生きる

第六感って
皆に平等にあるものだよ

特別とか 欠落とか 違う

思い出せば戻ってくるの
生まれたあの日の純白の輝きがね

あなたのもとにも
あの人のもとにも

大丈夫

初めて~のチクチク…


チクチク…


チクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチク…




人生初、フェルト羊毛でニードルワーク♪


"フェルティングニードル"って言う専用針を使って、つくってみたのさ♪


↑↑↑

アリクイ(女の子) 名前は考え中♪






光浦靖子さんに、何て言って頂けるかな?


「可愛いですね!」かな( ´∀`)






頭部・腹部・臀部は固いですが、両手先は柔らか~く仕上げました。


触るとふにゃふにゃで可愛い。


アリクイさんのほうから、優しく握手してくれているよう。



私も、光浦靖子さんのように上手になりたいな。









もぞもぞ探検…


「最近、寒くなってきましたね」






アロマティカスの丘で、ジャ~ンプ!







か、か、可愛い。











飽きやすくて多趣味、次回作はいつになるやら…
遠~~~い目(*  ´-`)









「バイバイ またね!」