【HSC 愛の告白】私は欲しがりさんじゃない… | Tomoの優しくて切なくてあったけぇブログ

Tomoの優しくて切なくてあったけぇブログ

私は私を信じて
泣く 笑う 喜ぶ 怒る
そして私の人生を生きる

第六感って
皆に平等にあるものだよ

特別とか 欠落とか 違う

思い出せば戻ってくるの
生まれたあの日の純白の輝きがね

あなたのもとにも
あの人のもとにも

大丈夫

【HSC 愛の告白】


おばさん、娘さん(従姉妹)の七五三

おめでとうございます。


滅多に会えないけれど

従姉妹のおねぇちゃん、着物が似合ってて

お化粧も綺麗。


いいな~

私もあと何年かしたら

同じように綺麗になれるかな?



記念写真、この公園でも撮るの?

私もはいっていいの?

やったぁ~うふふ



でもさ…

千歳飴の袋がさ…

裏と表が反対かもしれない。

鶴さんと亀さんが見えないもん。


これ、やっぱり裏の絵だよ…

誰か気付かないかな…


おねぇちゃんせっかく綺麗なのに

千歳飴の袋が反対…おばさんに言おうかな…




えっ?


飴が欲しいからずっと見てる、って?

私? 私、今は欲しくないよ。



どうしてそんな顔して笑うの?


私のお家が貧乏だから?


私そんなにいやしくないもん

食いしん坊じゃないもん。


鶴さんと亀さんが見えてなくていいの?


おばさん、笑わないで。

もう、笑わないで。やめて。


お母さん助けて。







当時の私から、おばさんへ愛の告白。



まだ四才でも、美的感覚はもうあるよ。