【ホトケSummer】発信も受信もすきなの~。 | Tomoの優しくて切なくてあったけぇブログ

Tomoの優しくて切なくてあったけぇブログ

私は私を信じて
泣く 笑う 喜ぶ 怒る
そして私の人生を生きる

第六感って
皆に平等にあるものだよ

特別とか 欠落とか 違う

思い出せば戻ってくるの
生まれたあの日の純白の輝きがね

あなたのもとにも
あの人のもとにも

大丈夫

ん? 千手観音みたいですって?

ホトケに千手なんて必要ない?

い~じゃないワタシの手で喋っても



上手に出来なくたってさ

表情豊かに優しい気持ちで伝えてみそっ

ピュア~にシャバダバ通じるから

1994年に買って練習してるわりには全くアカンけど
直感を大切に 思いやりで生きてま~すよっ




ギャップ

ギャッパー

ギャッップティスト!←最上級のことよ


by ホトケSummer