選択肢は2つ | 沼田サッカークラブのブログ

沼田サッカークラブのブログ

日々の活動の紹介やサッカーの情報を更新します。

北毛大会u10での選択肢は2つしかありません。

頑張るか、それ以外です。

最近話題のフレーズ。その通りだな!と。笑

頑張った選手は1日の中で何か得ている。
それ以外の選手はなんだか勿体無い。

今やれる事をやっていった方が人生にはプラスになる。
サッカーには色々な要素が必要で正直難しい。
何をやらせれば上手くなるのか?やる気が出るのか?成長させられるのか?指導を悩む事の方が多い。

その中でも頑張ることは絶対条件です。

結果は3位。春にある県大会に出場!おめでとう!!
ここでの選択肢も2つだな。

もう一つ北毛大会。
J2リーグ開幕戦【ザスパクサツ群馬vsアルビレックス新潟】
ザスパは沼田SCから田中稔也選手。
アルビはANGELOから秋山裕紀選手が揃って出場!

北毛出身対決をプロの舞台でしてくれました!
やっぱり4年生の頃も頑張ってたなぁ〜。

現在現役Jリーガーで北毛出身者は5名います。
北毛地区まだまだやれる!!