小総体県第7位。北関東大会進出!! | 沼田サッカークラブのブログ

沼田サッカークラブのブログ

日々の活動の紹介やサッカーの情報を更新します。

小総体県大会トーナメント結果

1回戦 vs 大泉FC ○2-1

2回戦 vs 藪塚FC ○3-1

3回戦 vs VIENTO.FC ○2-1

4回戦 vs ジェダリスタ ×0-2 

順位決定戦5位~8位 vs tonan前橋 ×0-1

7位決定戦 vs 箕郷FC ○1-1 PK3-2

総合7位となりました。(1位~3位は関東大会、4位~8位は北関東大会)

よって、8月3日、4日に行われる北関東大会への切符を獲得しました。

 

毎試合、全員で良く走り、戦う気持ちを切らさずにやってくれたと思います。毎試合失点はしましたが、攻めに出る姿勢は素晴らしいことです。県大会の舞台で緊迫した試合を重ねることが出来ました。今後に活きるように振り返りながら次の大会、次のステージへ向けてチームとしても、個人としても夢、目標を持ち続けてもらいたいと思います。

 

大会運営頂きました役員の皆様、大会を通じて対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様には日頃から活動に協力頂き、ありがとうございます。今後とも応援宜しくお願いします。