小総体予選リーグ | 沼田サッカークラブのブログ

沼田サッカークラブのブログ

日々の活動の紹介やサッカーの情報を更新します。

3日間で行われた予選リーグ6試合を終えました。
モス杯予選と同じく、無敗でしたが、引き分けチームと得失点差で及ばず2位通過になりました。
6月1日からの県大会出場が決まりました。おめでとうございます!

春から4種リーグや練習試合、GWの遠征等で試合を重ねてきて、発揮出来る技術やプレーの質が高くなってきている実感もありながら、試合で勝ち切る難しさや決定力不足が悔やまれる予選だったと思います。県大会ではさらに試合も激しくなります。今からイメージしながらプレーしましょう!

運営のKSCのみなさん、対戦頂いたチームのみなさんありがとうございました。

また、暑い中子供達の応援頂きました保護者のみなさんありがとうございました。県大会ではさらにやってくれると思います!期待しましょう!