令和のはじまり | 沼田サッカークラブのブログ

沼田サッカークラブのブログ

日々の活動の紹介やサッカーの情報を更新します。

5年生富山遠征、3日目最終日。
新しい年号"令和"も始まりました。

まず令和最初のゴールは平成最後を決めた選手でした!おまけに初アシスト君も!
ゴール出来るのはその前に渡してくれる選手がいるから。そのまた前にボールを奪ったり、攻撃を組み立ててくれる選手があってこそ。
今回、沢山のチームが集まり競い合って頂いた事でちょっとだけど成長出来る事が出来ました。
3日間炊き出しをしてくれ、栄養満点のスープで頑張れました!最終日は雨で冷えた体があったまり、感謝しかありません。
食事の大切さも身を持って感じました。食べる選手ほど良く動けている!当たり前!
みんなでワイワイやりました!2段ベッド上が人気あり!
令和も頑張る!
使い方が違う!令和newファッション!
行く前とちょっと顔つきが変わったかな?
上手く行った事も上手く行かなかった事も今の自分です。やりっぱなしにしないで自分と向き合う事で何をすれば良いか見つけよう。

サンダーバードフェスティバル運営の皆様、対戦頂きましたチームの方々ありがとうございました。
明後日、6年生の3日間も宜しくお願いします!