平成最後の沼田カップ | 沼田サッカークラブのブログ

沼田サッカークラブのブログ

日々の活動の紹介やサッカーの情報を更新します。

平成4年から開催している沼田カップは今年で28回を迎えました。これまで長い間続けてこられたのは普段からお世話になっているチームの皆さん、サッカーをしてくれる子供達のお陰です。
本当にありがとうございます。そして新しい"令和"の時代になっても是非とも宜しくお願いします。

会場は昭和村千年の森j-wingsをお借りして今年は風こそ強まりましたが天気の良い中、無事開催する事が出来ました。
恒例になったリフティング大会では日頃から自主的にボールと遊んで技術を磨いているサッカー小僧達が景品をゲット!
大会も県内外から集まったライバル達と綺麗なピッチで1日3試合をこなす充実の内容だったと思います。新6年生の大会ということで今年度のスタートを各チームがそれぞれの思いで走り出しました!
2日間サッカーに打ち込んだ選手達はこの沼田カップで得た物をさらに伸ばしていき今後活躍してくれる事を願っています!
総合成績
敢闘賞 前橋ジュニア、VOLARE、新田SS

第3位 カムイジュニア
準優勝 FCチベッタ
優勝 PALAISTRA u-12
我らが沼田SC
今後もよろしくお願いします!!