2-3 | 沼田サッカークラブのブログ

沼田サッカークラブのブログ

日々の活動の紹介やサッカーの情報を更新します。

全日本3・4回戦。
3回戦は同地域チームとのダービーマッチに勝利し、4回戦に進出!そして、4回戦は記憶に残るゲームになりました。

結果から言うと負け…

負け惜しみだが良い試合が出来た。このチームの1番良い試合を見せてくれました。それはピッチで戦った選手も応援してくれた仲間や家族の方々にも共感出来るものがあったと思います。

小学生40分間の試合の中でサッカーの醍醐味が表現されていました。

「ゴールを奪う、ゴールを守る。」

もっと上手いチーム、もっと強いチームからすれば大したことないかもしれないが、必死にサッカーをしてくれた選手、対戦相手。それを真剣に応援してくれたサポーター。
そして勝ち負けから得る感情と経験。この試合が今のベストだったとしたら、これからもっとやれる気がします。また新しいスタートを切る時です!

今のみんなに似合う言葉は「あきらめない」

さぁ…また見せてやろうぜ!沼田SC!
6年生の公式大会はこれで終了になりました。保護者の方にはこれまでに日頃から沢山の応援と活動へのご理解を頂きありがとうございました。
これからも6年生はしっかり練習し、練習試合、フェスティバル等へ参加しながら中学生へ向けて活動します。

今回応援に参加してくれた5年生には6年生の分も頑張って貰いたいと思います。


悔し涙は夢への希望。
まだまだこれからだ!!