見せ場 | 沼田サッカークラブのブログ

沼田サッカークラブのブログ

日々の活動の紹介やサッカーの情報を更新します。

今週末から始まる「全日本少年サッカー大会」が6年生にとっては公式戦最後の大会で一区切りになる。

振り返ると2016年4月にバスで湯沢まで遠征した時が、人数的にもチームになり始めた最初の遠征でした。

 

サッカーなんて右左も分からず、ただただふざけまくっていた頃から比べるとそれだけでも成長した感が強く驚きもある!

今年は仲間に恵まれ、気づけば25名。大会に2チームエントリーしながら活動してきました。

新人戦では初めて公式戦を経験し、小総体では2チームが県大会へ!!!GTV杯ではチームのまとまりを感じ、同時に悔しさも感じた。そしてこれから全日本へ!

 

まだまだだけど出来ると思う。応援されている。やってきた。

最後の大会。見せ場がやってきた!

 

 

 

自分で自分を変えてみろ!!!