団結合宿 | 沼田サッカークラブのブログ

沼田サッカークラブのブログ

日々の活動の紹介やサッカーの情報を更新します。

6年生は3連休を利用して団結合宿を行っています。
人数に恵まれた6年生は新チームをスタートしてから2チームに分かれて活動してきました。なかなか全員一緒の活動出来てなかったのが現実です。

今回は全員対象の合宿を通してこれから始まるGTV杯、全日本に向けてもう一度6年生が一丸となってチームの為に行動出来るように心の部分が特に成長して貰いたいです。

「気持ちが大事」と全員が共通して理解する事でサッカーにも良い影響が出てくれば良いと思います。

さて、今日は全日本少年サッカー大会の開会式があり、その前に神様へ必勝祈願しました。
怪我人も多数いるので治してくれると助かります。
子供達が好きそうな神様を発見したので一緒に。

明日も頑張ろう!