利根西杯2018 | 沼田サッカークラブのブログ

沼田サッカークラブのブログ

日々の活動の紹介やサッカーの情報を更新します。

3月3日、4日で4年、6年がそれぞれ利根西杯に参加してきました。

その前にすみません、最近更新が出来ていませんでした。実はオリンピックにハマってしまい。スポーツについて考え込んでしまっていました。日本選手大活躍でしたね!

それでは報告になります。

4年生「ベスト4」
驚く程、強いボールが蹴れるようになっていて、パスワークに磨きがかかっていました。もっと動いてボールを受けたり、動きながらボールをコントロール出来ればもっとゴールまで行けると感じました。
勝ち負けの経験から今後の成長に向けて必死にサッカーに向き合っていこう!あと1ヶ月で5年生だ!

6年生「優勝」
意地見せた!
予選の1敗からスイッチが入ったようで、人のせいにしないで自分がやらなきゃという気持ちになっていました。決勝戦では相手に流れを持たせない勇気を持ったプレーが続けて出来たのが勝ちに繋がったと想います。
卒団まで1ヶ月切りました。仲間を大切に残された試合を頑張ろう!
今度の大会はみんな揃うといいな~!でも一応連れていきました。笑