週末試合結果 | 沼田サッカークラブのブログ

沼田サッカークラブのブログ

日々の活動の紹介やサッカーの情報を更新します。

6年生(トップチーム)

9月13日、U-12リーグ1部

⑤ vs ファナティコス ○2ー0

⑥ vs 朝倉FC ○2ー1

⑦ vs FC桐生 ○4ー0

リーグ残り2試合の時点で6勝1敗で2位!!

ここに来て怪我で試合に出れない選手も出てきていますが、全員で力を合わせることがこれから大切!

試合に出ていないメンバーの為にも、試合に出るメンバーはチームの為にやってもらいたい!

4年生以下

9月12日、13日、ANGELOカップ

① vs 藪塚FC ○2ー0

② vs Refino ×2ー7

③ vs 美土里SC ×2ー4

4位パートへ

④ vs 聖隷JFC ○1ー0

⑤ vs 内野jr ×2ー5

⑥ vs エスプリ長岡 ○2ー1

総合4位パート、3位!

毎試合得点出来ているので、そこは良い収穫でした。ミスはしてしまう物なので減らす努力をこれから準備としてしていきましょう!

栃木、茨城の水害で参加出来ないチームもあったようです。他人事と思わず、被災地の方を思っていきます。

サッカー出来ることは当たり前じゃないです。感謝の気持ちを忘れずに。

大会を主催してくれたANGELOさん、ありがとうございました。