Uー10藤岡カップ順位決定戦 | 沼田サッカークラブのブログ

沼田サッカークラブのブログ

日々の活動の紹介やサッカーの情報を更新します。

6月14日藤岡カップ最終日。順位決定トーナメントがありました。

<結果>

① vs 碓東 ○4ー0

② vs 寄居FC ○3ー0

③ vs ロンプラ ×0ー4

総合順位…64チーム中10位

最後の試合、勝って終わりたかったです(>_<)残念!

この日はトーナメントの勝ち方、試合の入り方、そして楽しみ方の話をしました。

やっぱり気持ちや心、闘志が体を動かすし、プレーに影響してきます。

それはその試合だけではなく、試合に望むまでの準備や練習が大切で、良い準備や練習をしてきたことが試合に望む気持ちを作ってくれるということだと感じます。

今後の準備、練習に力を入れていくしかありません。


優勝は練習試合で良く相手をしてもらう『パレイストラ』でした!おめでとうございます。

また試合してもらおう♪