岸町5年生大会 | 沼田サッカークラブのブログ

沼田サッカークラブのブログ

日々の活動の紹介やサッカーの情報を更新します。

3月8日(日)埼玉県浦和の岸町サッカー少年団の大会です。


今回は5年生の大会でした。


夏休みには合同で5日間一緒に練習する伝統行事もあり、県を超えたライバルチームでもあります。


刺激のある1日になったようです!!


結果からどうぞ~


予選リーグ① vs 高砂 △2-2


予選リーグ② vs 浦和別所 ○7-0


予選1位で決勝戦へ!!


決勝 vs 岸町 ○1-0


結果・・優勝!!


ライバル岸町を決勝戦で下しての優勝です。


子供達はお互いに知っている同士、監督、コーチも知っている中で特別な戦いを経験することが出来ました。


夏休み以降の再会と真剣勝負が出来、また一つ成長させてくれました(^-^)




5年生は全員参加できて、全員で戦えました。写真は一人かくれんぼしています(笑)


今月末は6年生大会も控えています。今から楽しみです(‐^▽^‐)