高校サッカー選手権② | 沼田サッカークラブのブログ

沼田サッカークラブのブログ

日々の活動の紹介やサッカーの情報を更新します。

満員電車と乗り換えの連続から、やっとの思いで埼玉スタジアムに到着しました(´ω`)

電車での移動は社会勉強に最適で学ぶことが多かったと思います。

色々な話やゲームをしながら楽しく行ってこれました!

都会に揉まれ…

極寒の強風という自然に揉まれ…

5万近い人の群れに揉まれ…

今日1日で逞しく慣れたかと思います!

決勝の方はほぼ満員という素晴らしい舞台で両チーム技術と気持ちをぶつけ合う好ゲームになりました。

延長まで見せてもらい、感動をもらいました!



初の群馬県勢の決勝進出。結果は準優勝ということでしたが、群馬県出身の僕らには本当に楽しませてもらったし、夢が近づいたような感覚でますますサッカーを夢みるようになりそうです!

やっぱり、高校サッカーいいですね。