とんQのアジフライ | 創建つくば みどりの ブログ

創建つくば みどりの ブログ

つくばエクスプレス みどりの駅徒歩7分の場所で戸建の分譲をしている創建のブログです!
モデルハウスや、街の情報などをお送りしていきたいと思います。
テーマに関係ないご質問も承りますので、お気軽にメール下さい。

こんにちは営業O氏です。


先日久しぶりにとんQ(つくば市に本店があるとんかつ屋さん)に行ってきまして、アジフライ定食を頼んだのですが...むちゃくちゃ美味しかったんです!!


昔から良く行っていましたが、「あれ?こんなに美味しかったっけ??」と思ってしまいました。



これはキャベツ




これがアジフライ定食



因みにアジフライは6月一杯までとの事です。。。


でもアジフライ以外も美味しかったし、来年もこの時期アジフライをするようです!!