約12年ぶりよ | 沼田楓愛のブログ

沼田楓愛のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ〜!


今日はワークショップがありました☀︎
演技レッスンです!

楽しい〜



そしてそして、皆様


私約12年ぶりに……

前髪作りました〜!!!!!!




これ加工してあるので
「あれ?イケてる??」と思いがちですが、
かなり違和感の塊です(笑)


すごくいい感じにカットして頂いたんですが、
私が見慣れ無さすぎて(笑)




私のパッツンだった時は小1までです。

小1からクラシックバレエをやっていたので、それから伸ばし始めてました!

切りたいなと思い出したのは小6くらいから…
だから、約7年間の夢でした笑い泣き




ついに、
ついに、
叶ったのです〜!






似合う似合わないは置いといて……


私は今アニメでよくある、キラキラの幸せオーラが自分の周りから放っていると思いますキラキラ



あー幸せ


みなさんも早く見慣れてくださいね!?ゲラゲラ








んじゃ!ばいちゃ〜👋🏻
楓愛


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらもチェックしてね☝🏻️


●Twitter

●Instagram