START | 沼田楓愛のブログ

沼田楓愛のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは〜🌛*°



最近起きてびっくり


春!春!すんごい春!
この穏やかな空気…気温…深呼吸したくなっちゃうね🍃


吸って〜
はいて〜


春と言えばどんな歌だろう。
そう考えた時すぐ出てくるのは

森山直太朗さんの「さくら」
いきものがかりさんの「SAKURA」

どちらも「桜」🌸


ちなみに私が通っていたバレエ教室の名前も「SAKURA」

わーお
繋がった♪




外歩いていると、桜が綺麗に咲いていて
お花見したくなりますね



春と言うことは
新学期、就職、、、、、などなどw





私もついに新しいスタートをきりまして、

ついに
ついに
ついに!!

岐阜から東京に来ちゃいました〜




これを記念して!
この前ツイッターで「また撮影データ載せます!!」と言っていたので!



載せちゃいまーす!!!

いぇーい!!!




私テンション高めだよ
なぜか
テンションアゲアゲだよ




、、


いぇーい!!!




Are You Ready?




いぇーい!!!




{42913B74-3BAE-4D12-95B1-AE28E6F7C8A4}

{48499F3F-E69F-4CD2-A2E6-34461CFC1FAF}

{654AC41A-F8A5-4283-B934-804B0F0CA96B}

{8B4D27B5-3F24-4E2E-A509-654AE79227AB}






こーんな感じです!


どうでしょう!


私が求めていた通りに撮っていただいて、
とっても満足です🌸

この時撮影していただいたカメラマンさんとヘアメイクさんとは3~4年ぶりくらいにお会いして、
「大人っぽくなったね〜」や「こんな表情できるようになったんやね〜」などと褒めていただけて本当に嬉しかったんです

あ、私もちゃんと成長出来てるんだと実感出来ました。

マネージャーに「楓愛ちゃんは撮影で動けるから」と言っていただけて、安心されていると思うととっても嬉しいです。


演技ではなかなか思うような結果を残せていませんが、舞台や映画を時間がある日に見て、そして事務所のレッスンでも勉強して、私と同じ夢に向かっている子に負けないよう頑張ります!



お仕事もいいスタートが出来ますように。







{0837A665-836A-4849-AC55-BDAA7E8E8AF0}



では!
今日撮りたてホヤホヤの桜でおさらばです!
ばいちゃ〜🙌


楓愛