岐阜で見つけたこのお店 | 沼田楓愛のブログ

沼田楓愛のブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございます☀️




昨日友達とランチしてきました〜!

{A617E74E-06AD-4529-BFD5-80B0CD019BE9}


でーん


うわぁ、美味しそう!


(º﹃º )



その後は、テイクアウト式のコーヒー屋さんへ


{C1185D46-C62D-468B-83C3-324875731245}




オーナーさんがとても明るい方で
お話してて楽しかったんです😳


私は、ラテを飲みました

とっても美味しかったです☕️



昨日はインスタ映えを意識してたんですが、
実はですね、この2つのお店…

岐阜にあるんです!!!




見つけちゃいました〜♪

わーい♪

ずっと行きたかった〜♪


嬉しいの極みです!



まだまだね、行きたいところ山ほどある

全制覇頑張るぞーオー!




では!今日も一日頑張りましょうᕙ( ˙-˙ )ᕗ

ばいちゃ〜👋
楓愛