京都旅行 | 沼田楓愛のブログ

沼田楓愛のブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございます☀️


8月6日.7日で
京都旅行に行ってきました〜



結構京都来てる気がするにやり



でもほんと!
京都の町並み好きです!

京都にしかない雰囲気があって
最高ですねピンク音符



今回は1泊2日だったので
お泊まりだったのですが、

その泊まるところが
ひっさしぶりの旅館で爆笑




{6F602889-A931-4E2C-B1A8-BB6411121298}
川!


{6864EC94-F173-4B18-9F3E-F812CFD642A2}

{5BF0E9AC-58EA-4B47-AEFF-B78BB7C3EBFA}


お姉ちゃんに撮られてました📷



着いた瞬間
テンション上がりましたよ〜



ご飯も和食で
「あ、日本だ」って思っちゃいましたw


最近ご飯を食べに行っても、
洋食や韓国料理などを選んでしまって
和食とゆう和食を食べてなかったもので…


{CF66854E-FA5C-468F-950D-E176AE715E6E}

{7E3F9547-9C73-487C-8F42-5FDF59E3C0FF}
こんな感じ〜!


美味しいお料理いっぱいで
幸せな気分でしたラブ


2枚目のお皿になっているものは
氷なんですよ!


ビックリしました!





1日目は
清水寺にも行きました!



午後に行ったので、
雨が降ってきていて
長く滞在することは出来なかったんですが
お土産を買ったりしました!




{55526EF2-8346-4413-B516-C5973E470FBC}




なんとなく撮った写真を編集したら
ちょっと京都の雰囲気出てません!?



とゆう、ただの自己満なんですが^^;



それにしても
1日目は沢山歩きました!


お昼頃は日差しが強かったので
日傘をさしながら
歩いていましたが
暑さにはかないませんでした☀️



2日目は
私の玉垣を見にε-(/・ω・)/




{5F1B3D76-9587-40D4-955B-7E6A42D57E74}


{D0AD5BB4-D043-49AE-B974-7B2B83FECF45}






いろんな芸能人の方のお名前がある中に
私の名前もある!と、
そう思っただけで嬉しくて
沢山写真撮りましたチョキ




夢が叶うようにお願いもしてきました



訪れた際には
「沼田楓愛」という玉垣を
見つけてくださいね👀





そして!
岐阜に帰る前に抹茶パフェ!


{2EBAA9D0-5F97-479C-AFD1-F23985EBA2B1}





抹茶ほんと美味しい!!


小さい頃は苦手だったのが
嘘みたいに好きになりましたw


逆になんでこの美味しさを
知らなかったんだろう…と思うくらい






次はいつ京都へ行けるだろうか。


もう既に行きたい( ˙◊˙ )ノ


今は我慢して我慢して、
その我慢が限界に達して爆発したら
行きたいと思いま〜すw


すぐ来そう





今日は長々と失礼しましたorz




では!
ばいちゃ〜👋


楓愛




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



●Twitter●
「@niko25poo」