入選 | 沼田楓愛のブログ

沼田楓愛のブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます🌻



岐阜は曇ってます☁️
ですが暑いです…




そう言えばですね、



この前書道で
私が書いた作品が
入選しました〜にやり



{976E3961-8BFB-4B4C-9909-52E5A32CFCCB}





賞状いただきました!


これで2回目かな音符



先生のお手本とにらめっこして、
角度や長さなどバランスをよく見て、
1字1字丁寧にかけました!



これが最後の作品だったので
入選出来てすごく嬉しかったですキラキラ






卒部が近ずいていて
あと残すは
文化祭のパフォーマンスだけなんです!



最後まで頑張っていきますおーっ!




では!ばいちゃ👋

楓愛




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




●Twitter●
「@niko25poo」