発表会 | 沼田楓愛のブログ

沼田楓愛のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ〜(^o^)/



昨日はバレエの発表会でした!!



今まで苦手なところを練習して、
それが本番で成功できたことが
ほんっとに良かったです!


終わった瞬間ホッとしました。


私本番前になると緊張で
食欲も無くなるし、
お腹も痛くなるし、、って


昨日もその状態になりました


でも踊ってると
楽しくなって
緊張もなくなるんです!



「失敗しないように失敗しないように」
って念じるよりも、
「楽しく踊ろう」
に変わって、
楽しく終われましたほっこり



先生にも
夜遅くまで練習に付き合っていただいて
とっても感謝していますむらさき音符


お母さんにも
送り迎えなど色々なことを
してくれました!


発表会を見に来てくれた友達。
「見に来てよかった」と
言ってくれて
ほんとに嬉しかったハート



星大成功の舞台となりました星


{6EF956C2-775B-4EDB-9144-2EA9DF0C3F38}





終わってから
花束やお菓子など貰いましたキラキラ



これからは普段のレッスンに変わるので
頑張って行きますッッ



やっぱバレエって楽しいな〜と
思う1日でした^^*




ばいちゃ〜
楓愛


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


●Twitter●
「@niko25poo」