My Birthday | 沼田楓愛のブログ

沼田楓愛のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!



昨日は私の誕生日でした🍰


18回目の。


4日から5日に
日付が変わるのと同時に
「おめでとメッセージ」
が届いて
とっても嬉しかった~ハート



長文メッセージや
動画や
画像や
プレゼントや

嬉しいものばかり!


サプライズだったから
ほんとに嬉しかった😌


4日の日は
私の大親友とご飯に行ったんですが
そこで
誕生日プレゼント&
色紙&
手作りケーキ!!




てってれーん!





色紙には皆からのメッセージが
貼ってあって
ほんとにびっくりした(゚ロ゚)

ケーキもすごく美味しかった😋




そして5日の日は
朝登校したら
机の上にプレゼントが!






も~ビックリさせられっぱなしですお願い


ケーキも美味しかった!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


18歳

どんどん大人に近づいてきています



17歳の時とは違う自分に。


成長していきたいです、



高校3年生なので
学生であることももう少しですし、
いきなり社会に出て恥じないよう
18の私は今までよりも
気を引き締めて生活出来たらなと思います。


最後の高校生活
楽しんでいきます!!!


夢を叶えるため
困難にも打ち勝つ強い精神を持ち
頑張っていきたいと思います💪🔥




18歳も全力で頑張りますよ~!!




見ててください😌




これからも沼田楓愛を宜しくお願いします。





でわ!
ばいちゃ👋
楓愛


⚫Twitter⚫
「@niko25poo」




⚫セントラルジャパン⚫